【女優エロ動画】管理人の中で『AV #椎名そら 問題』が急浮上と話題に

みなさんこんにちは。

風俗とAVをこよなく愛する管理人です。

 

私、AVは素人ものを好んで観ています。

AV女優さんは皆さんおキレイだし素晴らしいんですけど、なんていうんですかねー、素人ものには素人ものの緩さというか、カッチリハマッてない感じ、そして女の子もたまにそんなにやる気なかったり、というリアルさが好きで、それで興奮する、というのがあるんです。

それで素人ものを好んで買って観ているのですが、

そんな私に去年からとある大問題が発生しています。

名付けて『椎名そら』問題!!!

 

椎名そらさんと言えば、言わずと知れた有名人気AV女優さんです。

ショートカットが似合うボーイッシュな美人さんで、Jkものからハードな絡み、レズものまで幅広い作品を出す素晴らしい女優さん。

同じくAV女優の『月島ななこ』さんとカップルの関係である事も有名で、お二人でこんな素敵な作品に出演していたりもします。
月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!
ビビアンズのマジカルガチレズナンパ全国ツアー2016!!リアルレズカップル 月島ななこと椎名そらが挑む 日本5大都市4泊5日素人ノンケ女子とセックスしまくり灼熱のレズ・ロード!!

両作品ともとてもエロくて大好きです。

 

という事で、けっこう大好きな椎名そらさん問題。

何が問題なのか。。。?

素人もので「あ、この子可愛いな」と思ったらだいたい椎名そらさんの作品だった!!!

 

これ、、、意外と他にも同じ思いしている人、いると思うんですよ。

椎名そらさんはショートカットが可愛くてボーイッシュで、でもクソエロくて大好きなんですけど

素人ものに出てくるのはなんか違う!!!

 

素人もののAVを探している時って、気分は素人さんナンパものとかそんなやつなんですよ。

しかもJKの制服着ていたりしたらめっちゃ大好物になるんですけど、

そこに椎名そらさんの作品が出てくると「え?」と思うんですよ。

だって椎名そらさんは素人さんじゃないから。

しかも、そこに椎名そらさんが素人もの作品に出ていると、他の子も「あ、私気づいてないだけで、これきっとどこかの事務所に所属している子なんでしょ?」と思い、スーッと醒めちゃうんですよ。

「どんな作品観ようかなぁ」なんてズボン下げてウキウキ気分で作品漁ってたのに急に真顔になるんですよ。

例えるなら、ディズニーランドでミッキーとハグしようとしたのに、目の前でおっさんがミッキーを着ている姿を目撃した、そんな気分なんですわ。

 

私も椎名そらさんは大好きなんですけど、素人ものに出るのは「え?」ってなるんです。

例えばどんな作品に椎名そらさんが出ているかというと。。。


①現役女子校生素人もの

JK姿めっちゃ似合うな、、、てか、脚ほそっ!ながっ!M字キレイ!!!

そら 18歳 女子校生

 


②一般募集素人もの

普通の服も似合うな、、、てか美形やな、、、そしてすごくキレイな身体じゃないか!!!

募集ちゃん 068 そら 20歳 タピオカ屋店員

 


③素人調教もの

え、、、めっちゃハードですやん、めっちゃ抜ける、、、そしていじめられる椎名そらさんもキレイやな!!!

そら

 


④一般素人もの

なにこの椎名そらさんめっちゃ可愛いやんけ。。。こんな彼女とラブラブセクロスしたかった。。。

sora

 


⑤女子校生素人もの

いやほんとJK姿めっちゃ似合うな、、、そしてこれは適度にハードだからめっちゃ抜けるし!!!

sora (2)

 


⑥素人マッサージ盗撮もの

嫌がりながらも徐々に感じるそらちゃんめっちゃ可愛いな!そしてスレンダーな身体にオイルが光ってすごくキレイですわ!めっちゃ抜ける!

そら

 


 

ね?いっぱい出てたでしょ?

素人さんとして。

でもこれ全部2016年の作品ですからね。

こういうのはちゃんと『椎名そら』としてやってほしいなぁ、、、なんて思ったりします。

ただ一言言わせてください。

 

素人じゃないとわかってても椎名そらちゃんめっちゃ可愛くてめっちゃ抜ける!!!

この記事書いているうちに椎名そらちゃんの魅力にドハマリしてファンになったわ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。