【素人エロ動画】とんでもなくエロい!可愛い顔してドM看護師が縛られいじめられ感じまくり【AV口コミレビュー】

家まで送ってイイですか? case.23 恋愛に敗れても前を向く!!相席屋で男を探すズボラ看護師は痙攣しまくる超敏感娘『あたし乳首めっちゃ弱いっす…』


【エロ動画概要】

パイパンマ○コを弄られるのが大好きで、電マの刺激を受けるとニコニコで悦ぶ。せっかくなので看護師の制服に着替えてもらい、希望していた拘束プレイを実施。拘束イラマで泣きながら感じる上級者。電マ騎乗位でも泣きイキを披露。


【総評】

これはシリーズ最高傑作!!!

私、基本的にAVは素人ものが大好きなんです。

AV女優さんものも素晴らしいしみなさんキレイなんですけど、素人ものの方が燃えるんです。

しかも、素人でパイパン、そしてドM、、、さらに職業が看護師さん、、、これだけ揃ったらそれはもう毎日観るぐらいヘビーローテーション対象になるんですけど

管理人ドストライクのエロ動画見つけました!!!

それが今回の記事の動画です。

 

私、この動画のシリーズが大好きでほぼコンプリートしているんですけど、そんな私が断言します。

これはシリーズ最高傑作!!!

 

この子、キレイなお顔で一見クールな感じ、そしてサバサバした喋り方をしていてそれほどエロさは感じないんですけど、一回プレイが始まると途端に甘えた声に変わり、顔もトロンとしたなんとも言えないエロ顔になるんですよ。

そこがまず大好きです。

しかも、超敏感!

 

乳首を触られただけで自然と口から喘ぎ声が漏れ身体がビクンビクンと波打つほど感じる女の子。

脚を開かせると既にパイパンのアソコがトロトロ、電マをあてるといやらしい表情を浮かべながら何度もイッちゃう。

ナース服に着替え、タオルで手足を縛られると、なんとも言えないM要素の強い顔つきになり、手マン、クンニ、電マと何をされてもイキまくり。

おっさんの長いちんぽを咥えて涙が出るほどイラマチオをされると「あれ(イラマチオ)が一番良かった」と涙を浮かべながら言う。

お尻を叩かれながら、色んな体位でセックスされまくると、感じすぎてどんどんヤバイ表情に。

最終的には「(おっさんが)もう帰っちゃったんだね。。。」とさみしそうに喋る。。。

これはガチのドMですわ(確信!!!

 

とにかくこの子の感じっぷりがめちゃめちゃ良い。

おおげさな反応でもなく大きな声をあげる事もしませんが、まるで泣くように感じまくる。

身体を何度もビクつかせ『あ、この子これ以上イッたらヤバそう』と思うほど、ガッツリと感じてくれるのですが、それがまぁ、、、

めっちゃ抜ける!!!

 

女の子が感じる姿、責められる姿が大好きな人は例外なく大好きな動画だと思います。

ちなみにサンプル動画だけでもわりと抜けます(笑)

看護師さんがパイパンでドMってやっぱりいいなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。