【女優エロ動画】もう少しで公開終了する人気ロリ女優 #姫川ゆうな の初カリビアン動画【AV口コミレビュー】


【エロ動画概要】

「新年明けましておめでとうございます~」と新年の挨拶をする、今ネットであの子役に似ていると噂されている姫川ゆうなちゃんがカリビアンキューティでデビューしちゃいます!天真爛漫な笑顔や人懐っこい口調でインタビューに応えるゆうなちゃんですが、振袖を捲りあげるて小ぶりのオマンコをクチュクチュと音をたてながら弄りだすとクゥ~ンクゥ~ンと子犬のように喘ぎながら連続イキ!


【総評】

うわぁぁぁぁぁ1/11までじゃねーかぁぁぁぁぁ!!!

 

どうやら新年にみんな大好きカリビアンで公開されたらしい、姫川ゆうなさんの裏動画。

姫川ゆうなさん、と言えばロリ好き変態紳士には馴染み深い有名ロリ女優さんですが、とうとうカリビアンに初登場です。

去年は『カリビアン登場=そろそろ引退』

なんていう傾向がありましたが、姫川さんはどうなんでしょうねぇ。。。

 

さて、そんな姫川さんの初カリビアン作品。

お正月らしい振袖姿で登場するのですが、正直それほど似合っていません。

個人的にはランドセル姿とか制服姿の方が良かったなぁ、、、なんてインタビュー部分をサクッと飛ばすとオナニーシーンに。

ソファに座り振袖姿からムッチリとした太ももがあらわになるのですが。。。

振袖が乱れてムッチリとした白い太ももが見えるのがめっちゃエロい!!!

お尻もムッチリとしているんですけど、なんでしょうこの、着物が乱れてチラチラ見える脚やお尻のエロさ。。。

異常ですこれ。。。

 

その後のオナニーシーンはわりと普通です。

ほうほう、、、わりと卑猥なアソコなんですねぇ、、、なんて感想を持ちながらエッチシーンへ。

ロリ系の女の子のアソコって『ザ・ロリ』というイメージがあるんですけど、姫川さんのアソコはわりとエロいです。

なんていうんですかねぇ、、、人妻系のエロさがあります。

ロリ系の顔に人妻系のアソコ、、、このギャップはけっこう好きです。

 

男優が出てきてのエッチシーンはそれほど凄い絡みがあるわけではないです。

すごい体位だったり、すごい変態プレイがあるわけではなく、ただただ普通に絡んで終わり。

ただ、振袖を最後まで脱がない、このコスプレ魂は好きです。

こういうのって全裸になるとまたちょっと違いますもんね。

 

ぶっちゃけ、ものすごく見所があるエロ動画ではないですが、姫川ゆうなさんの事が好きな人は必見だと思います。

あと、見所はない、と言っても普通にムラムラしますし、普通に抜けます。

私が変態性癖を持ちすぎなんですよね生まれてきてごめんなさい。

特に姫川さんの喘ぎ声、とても可愛らしくて好きです。

当ブログのレビュー的には評価は低いですけど、まぁまぁ抜けます。

 

それにしても姫川ゆうなって芦田愛菜に似てるよね?

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。