【女優エロ動画】これはムッチリとした #凰かなめ !話題の新人『 #愛音まりあ 』のデビュー作がめっちゃ良い【AV口コミレビュー】

新人 プレステージ専属デビュー 愛音まりあ


【エロ動画概要】

気品溢れる美しさを魅せる20歳の美少女『愛音まりあ』が、プレステージ専属女優としてAV界に進出!凛とした顔立ちや均整のとれたEカップ美乳、肉感的なお尻etc.何もかもが規格外な美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す♪緊張と同時に期待を抱えながら初撮りの現場へと足を踏み入れ、優しいキスから撮影スタート!艶やかな体を愛撫されると、彼女の手は自然と男優の股間へ!ねっとりしたフェラでご奉仕した後は、自らマ○コを押し付けて挿入をおねだり!緊張を忘れて激しいピストンをたっぷりと堪能!色彩豊かな表情や今後を期待せずにはいられないエロポテンシャルを魅せつけてくれる、全てが“最高水準”な美少女が降臨!!


【総評】

デビュー作なのにめっちゃエロい!!!

AV女優さんのデビュー作ってかなり大事だと常日頃思うんです。

女優さんの自己紹介的作品でありながら、魅力を全部さらけ出さないと良さが伝わらない。

かと言って全部を出し尽くすとすぐに飽きられるし、でもソフトな内容でもすぐに飽きられるし。。。

 

この女優さんの次の作品も見たい!!!

と思わせる微妙なさじ加減が必要なんですよねぇ。。。

そんな中、今話題になっている『愛音まりあ』さんのデビュー作。

パッケージのぱっと見は『あれ?私の大好きな凰かなめちゃんかな?』と思う感じ。

凰かなめちゃんを肉感的にしたイメージの女の子です。

 

スレンダーながらおっぱいが大きくお尻も大きい、いわゆる『エロい身体』

キレイでエロい身体をした女の子のデビュー作はどんなもんなんだろう、、、と観てみたら

なにこれめっちゃエロいめっちゃ抜ける!!!

次回作もめっちゃ観てみたい!!!

そんな、素晴らしい内容でした。

 

まず、パイパンなんですよ。

個人的に重要な要素なんですけど、キレイなお顔でスタイルが良い女の子がパイパンだとめっちゃ燃えるじゃないですか!

めっちゃ燃えました!!!

 

キレイな形をした巨乳に、大きなお尻、ムッチリとした身体に長い脚、、、そしてパイパン!!!

これだけで若干ガマンできなくなりますが、この子、プレイ内容が凄いんです。

 

まず、フェラがめっちゃエロい!!!

動画の最初はほんわかしているし、わりとされるがままなので、責める方はあまり期待していなかったんですけど、ちんぽを持つとめっちゃエロいフェラをするんですよ、この子。

ジュポジュポと音を立てながらのフェラ、ねっとりとした濃厚でいやらしい舌使い、激しいながらも隅々まで舐めるようなフェラ、、AVで一番重要な

『見ているだけで抜きたくなるフェラ』

なんです。

個人的にあまりフェラシーンって好きじゃないんですけど、この子のフェラシーンは見入ってしまいました。

 

次に激しい電マプレイ!!!

パイパンに卑猥な形の電マってめっちゃ似合いますよねぇ。。。

この子、電マで責められるとものすごく良い反応なんです。

電マをアソコに当てるとビクンビクンしながら感じてイキまくり。

びっちゃびちゃになるほどの感じ具合はこちらが気持ち良くなるほど。

この子、たぶんもっと責めたらもっともっと凄い事になりそう、、、そんな期待すら持っちゃいます。

特に四つん這いになっての電マ責め、そしてバックから突かれるセックスでの反応、、、めちゃめちゃエロいです。

めちゃめちゃエロいです。

大事な事なので2回言いました。

見た目が可愛くて、脱いだら肉感的でエロくて、プレイはもっとエロい、そしてこの子がもっと責められるところも見たくなる、、、いやぁ、これまた凄い子出てきましたねぇ。。。

 

でも特典映像、、、あれいる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。