【女優エロ動画】SODがめっちゃ推してる #桐谷まつり のデビュー作は想像以上に抜けなかった【AV口コミレビュー】

SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut


【エロ動画概要】

渋谷で見つけた素人女性から華麗にSODstar女優デビュー!秋田出身のお笑い大好き少女でHカップの美乳!そのバストからは想像できないほどくびれたウェスト、すべてが完璧な美女のエッチな裸体、セックスを余すことなく収録しました!SODが自信を持ってお届けする2016年度ナンバーワン女優、見ないと絶対に後悔しますよ!


【総評】

SODにめっちゃ推されているわりにはビックリするぐらい抜けなかった!!!

SOD。

言わずと知れたトップAVメーカーです。

AVのスタンダードを作り上げたと言っても過言ではない、そんなAVメーカーです。

そんなSODが今一番推している新人女優が『桐谷まつり』さん。

 

垢抜けないルックスと、細身ながら超巨乳というアンバランスな見た目が印象的な女の子です。

たぶんルックスだけならこれだけ推される事はないと思うんです。

でも、このルックスにこのスタイル。。。妙にそそりますよね。

SODもそこを見越して推していると思うんです。

 

しかも推し方が尋常ではありません。

そもそも所属レーベルが『SODstar』。

日本のトップAV女優である『紗倉まな』さんや『白石茉莉奈』さん、『古川いおり』さんが在籍するSODの顔とも呼べるレーベルです。

言葉は悪いですけど実績のない新人、そして誰もが見惚れるルックスを持っているわけではない桐谷まつりさんがこのレーベルに所属。。。

そしてSOD広報がそれはもうデビュー時から「桐谷まつり」「桐谷まつり」の大連呼。。。

なぜそれほど推されるのか。。。

これは作品がとんでもないに違いない!!!

あの垢抜けないルックス、そしてあのナイスバディでとんでもない作品だったらそりゃ推しますわ!!!

SODが桐谷まつりさんをこれほど推す理由を探るべく、デビュー作をじっくりねっとり丹念に見てみた結果。。。

 

ぜんぜん抜けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

いやもうこれはビックリするぐらい抜けませんでした。

たぶんこれは趣味趣向の問題以前の問題として

AVとしてほぼ成り立っていない

これに尽きると思います。

 

そもそも興奮しないんですわ。。。

普通、あの垢抜けないルックスで、でもあのナイスバディならそれだけで興奮しそうなものなんですけど、、、

良く言えば超控えめ。

悪く言えばラブドールみたい。

とにかくおとなしいんです。

しみけんとのエッチシーンなんて、喘ぎ声がほぼなく、あっても野太い低音がかすか。

どのぐらい静かかというと

ベッドのギシギシ音としみけんのハァハァしか聞こえないぐらい静か!

セックスの別表現として「ギシアン」なんてありますが、まさか「ギシアン」の「ギシ」だけをAVで聞く事になるとは!!!

見ているうちに、だんだんとしみけんが『風俗で完全マグロ状態の女の子を引き当てた私』に見えてくるから不思議です。

 

次に、監督がダメ。

桐谷まつりさんの売りって、素朴な顔立ちから想像できないスタイルじゃないですか。

でも全然、まったくそれが生かされてないどころか、桐谷まつりさんの魅力を削ごう削ごう、という意思すら感じられる撮影になっているんですよね。

スタイルがまったく目立たない服を着させられ、特に何のイベントもなくさっさと脱がされておっぱいベローン。

そしてしみけんがおっぱいをグイングインした後、M字開脚でおっぱいデローン。

さらに桐谷まつりさんの垢抜けない顔メインのフェラシーンののち、そのままちょいちょいと挿入して終わり。

 

他に撮り方あるでしょ!!!

例えば最初の裸になるシーン。

おっぱいが大きくて寒い場所出身でリリースが12月なら、ピッタリニットを着せて登場させたらいいじゃないですか。

しばらくそれでジャンプさせたりニットの上から揉んだあと、ジャジャーンという感じでニットを脱がしてスタイル堪能、ってできるじゃないですか!!!

さらにエッチシーンだって、桐谷まつりちゃんの見せたい部分ってクビレとおっぱいであってM字開脚じゃないはず。

最初のエッチだから桐谷まつりちゃんの見せたい部分をガッツリ見せてエッチすればいいし、最初だからシンプルに、、、ならもっとシンプルでいいじゃないですか!

 

しかも2回目のエッチなんてバスケコスプレさせた上でボール持たせて手マンとか、、、

なにその不要シーン満載のエッチシーン?

って感じですよ。

まったく桐谷まつりちゃんの良い部分が出てないどころか、単に『垢抜けない子が体育館でハメられてる』ぐらいしか印象に残らないんですよねぇ、、、まるで桐谷まつりちゃんの良さを極限までそぎ落としたかのようなエッチシーンでした。

 

ただ、途中の水着でパイズリシーン、あれだけはまぁまぁ良かったです。

ああいう水着だとスタイルの良さ、おっぱいの大きさが手に取るようにわかりますし、この時のまつりさんエロかったです。

ただ、パイズリ初めてっぽい感じなんですけど、最初から最後までずっと素人な感じなので、プレイ内容ではまったく抜けずじまい。

桐谷まつりさんの無邪気な笑顔がそれに拍車をかけて「あぁなんかがんばってるね」という親心さえ出てくる始末。

もうちょいエロさが欲しいですよねぇ。。。

 

SODがめっちゃ推してるという事で観てみましたが、正直イマイチでした。

素人がAVに出る、という事自体は萌えるんですけど、いかんせん桐谷まつりちゃんが素人すぎです。

AV出るのだったらもうちょい色々教えてあげないと。。。いまどき、素人ものの素人さんだってもっとガッツリプレイしてますからね。本当に素人さんかどうかは置いといて。。。

あと、前述しましたが、監督が抜けないように抜けないように撮っているんじゃないかと思うほど下手。

いつまでこの『純真無垢なナイスバディ』というキャラでいくのかわかりませんが、早々に路線変更しないと厳しいでしょうねぇ。

 

ところで『マジックミラー号誕生20周年記念作品』ってこの子のこの作品で本当にいいの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。