【人妻エロ動画】知的クールビューティーな人妻が実際はド変態のドMだった【AV口コミレビュー】

外資系投資ファンド会社勤務、年収1200万円の美人部長なのに、クソ豚。拘束鬼イカセ野外恥辱調教で品性のかけらもないほど下品イキしてマゾ崩壊!!


【エロ動画概要】

インテリ美人のプライドを野外調教でズタズタに引裂く!恥辱拘束で無限アクメ地獄へ強制連行してマゾ陥落!!#1.歩道橋に拘束放置してリモバイ責め#2.ガラス磔玩具責め連続アクメ地獄#3.両手吊り両脚開脚固定くすぐり拷問!!#4.マングリ開脚固定羞恥マッサージ生挿入#5.鉄鎖拘束イカせ&野外3P首絞め中出し


【総評】

知的なクールビューティーがド変態だったらめっちゃ抜ける!!!

世の中ギャップなんですわ。

悪そうなやつが老人に席を譲ったらめっちゃ良い人に見られますし、バカそうな人が今の総理大臣知っているとそれだけで賢そうになりますし、ベッキーが不倫するとそれだけでゲスくなります。

世の中ギャップなんですわ!!!

 

そんな中、私が一番好きなギャップは『知的美人でエッチな事と無縁そうなのに実際はド変態のドM』

この動画は私の大好きなギャップをガッツリ堪能できる動画です。

 

メガネが似合うおっとり系クールビューティーな人妻さん。

車の中で女の子のインタビューがてら、「私は今こういう立ち位置です」という自己紹介。

この女の子、本当にメガネとスーツがよく似合います。

ここが後々良い味になってきます。

で、目的地に着くと最初からアクセル全開でド変態プレイのオンパレード。

露出プレイに濃厚なバイブ、電マ責め、そしてイラマチオに何度も何度も責め続ける首絞めプレイ。。。

あれほどクールビューティーな見た目だったのに、プレイが続けば続くほど、表情がエロく変態チックになっていくのがゾクゾクします。

 

この女の子、責めた時の反応や表情も絶品です。

『責め甲斐』『いじめ甲斐』がある、とはこの事なんでしょうねぇ。。。

最初のインタビュー時はちょっととっつきにくそうだったのに、責められ続けると、こっちもいじめたくなる、そんな、めっちゃ抜ける表情をするんですよ。

特に好きなのはベロを出した時のなんともいえないエロい表情、、、これはほんと抜けます、スマホの待ち受けにしたいぐらい抜けます。

この表情を出せるのは成熟した女性だからなんですよねぇ。。。

 

しかも、これ、もしかしたら私しかわからない、伝わらないかもしれないんですけど、、、

エロい表情がカトパンぽい!!!

 

普通の時はそうでもないんですけど、責められ続けどんどんエロい表情になっていくと、ある時から『あれ?カトパンぽくない?』と思っちゃったんですよ。

もうそう思っちゃったらこっちのもんですわ。

カトパンが電マとバイブで責められてる!

カトパンがイラマチオしてる!!

カトパンがちんぽちんぽ言ってる!!!

一回カトパンぽいと思ってからが勝負ですわ!!!

めっちゃ抜けるのでちょっと試してみてほしいっす。

 

何言ってるかわからないと思いますけど、言ってる本人もイマイチわからないので安心してください。

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。