【ロリエロ動画】ロリではないけど妙に抜ける女の子がハードなアナル舐め披露で意外と抜ける【AV口コミレビュー】

やり狂う!淫乱変態貧乳ツインテール少女。性欲全開つるぺたM少女。ドスケベでド変態な二人の美少女が営業中の店内でハメられまくる。


【エロ動画概要】

試着室でHを迫るが、ももかは「イヤ、ちょっといけない気がする」「恥ずかしい」と拒みつつもパンツの上からアソコをいじられ我慢している表情がイイ。ホテルでは玩具責め放尿など店長のやり放題に白い体は紅潮し彼女の快楽は絶頂へ達し何度もイキまくっていた。衣装モデルに応募して来たりこ。衣装合わせと言ってやらしいコスチュームを渡しその場で生着替え。パイパンマ●コに欲情した店長にカウンター内で弄ばれセックス開始。


【総評】

ロリかどうか言われたらちょっと微妙だけど妙に抜ける!!!

ロリ評論家から言わせると、ロリレベルが足りない、特に1人目の女の子なんてツインテールして貧乳ならロリなのか、という議論をこの作品を撮った監督と小一時間議論したいぐらい、ロリレベルが足りないんですけど、なんかこう、、、

「がんばってロリのコスプレしてみました」感が妙にエロい

そんな動画です。

 

二人とも、見た目はちょっとパッとしないんですけど、エッチシーンになると妙な色気が出てくるんですよ。

特に一人目の「これはギャル衣装の方が似合うだろ」という女の子は、エッチなシーンが進めば進むほど、とんでもなくエロさが増してくるんですよ。

コスプレ衣装でのエッチシーンも妙にそそるんですけど、注目は場所を移動してのエッチシーン。

細いしおっぱいもないんですけど、変にムチッとした身体がすごくエロい。

そして女の子自身も裸になると表情が一変、エロいオーラが充満してくるんです。

プレイもイラマチオからアナル舐めまで、男の言われるがままにプレイするんですけど、これがすっごく好きです。

特にアナル舐めなんて、嫌そうなんだけど、でも一生懸命に舐め続ける姿、、、めっちゃ抜けます。

そしてここにきて不思議な現象も。。。

最初は全然似合ってなかったツインテールがエロい表情とめっちゃ合う!!!

これはまるで、お寿司に砂糖醤油をつけて食べるなんて信じられないと思っていたけど、実際食べてみると意外といける!そんな事象にソックリです。

 

また、この子が後ろから下からめっちゃ突かれている時の表情がめっちゃいいんですよねぇ。

絶妙に「犯している感」「犯されている感」「でも感じている感」が出てて、すごくそそります。

 

二人目の女の子はさっきまでと違ってロリ要素高めなんですけど、これまた見た目はパッとしない。

でも良い意味で「されるがまま」感が出てていいんですよねぇ。

フェラをすればされるがままに、ソフトなイラマチオ。

言われればガッツリとしたアナル舐め。

大人しそうな女の子がガッツリとしたハードプレイする姿、、、なんかいいですよね。

 

すっごく抜けるって感じでもないんですけど、これはこれでアリ!!!

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。