【女優エロ動画】2016年、サーバをダウンさせるほど大ブレイクした『 #凰かなめ 』さんの魅力が全て詰まった動画を見ずして年は越せない【AV口コミレビュー】

新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +15分


【エロ動画概要】

プレステージ専属女優『凰かなめ』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!圧倒的な存在感を放つドエロい美少女を素人男性宅にデリバリー!男性宅に向かう車中では我慢できずに電マオナニー!マイローションと電マ持参で素人男性宅に突入すれば、あっという間にボディタッチ&キス!恥らうことなく積極的に肌を重ね合わせ、ヤる気マンマンな素人男性の愛撫を悦ぶ!ギンギンのチ○コは騎乗位で挿入!唇を離すことなく腰を振り、イチャイチャムードで絶頂に導く!貪欲すぎるほど快楽への探究心を持つ美少女が素人男性と共にセックスを楽しみまくる!!


【総評】

AV最高!楽しい!!!

作品中でかなめちゃんが放った一言であり、この動画を見た私の感想です。

この動画を一言で表すなら

とにかく抜ける!!!

これほど様々なかなめちゃんが楽しめる動画、今のところこの動画しかこの世に存在しません。

 

凰かなめさんは、今年2016年の夏にデビューした新人AV女優ですが、しかし半年あまりでAVの歴史に名を残す女優さんになりました。

・デビュー作がいきなり大ヒット!

・デビュー作発売週に元グラドル大人気女優「たかしょー」を抜く!

・あまりに売れすぎて動画配信サイトのサーバをダウンさせる!

・プレステージのサイトで新人がトップ画を飾るという異例の抜擢!

・これまで発売した作品全て大ヒット!

 

たった半年の間にこれだけの人気を獲得した理由は簡単です。

めちゃめちゃ可愛いのにめちゃめちゃエロい!!!

出る作品出る作品、全てエロい!!!そしてめっちゃ抜ける!!!

アイドルのような可愛いルックスにスレンダーなスタイル、でも中身はドエロの権化!!!

これは抜けますわ(確定)

 

そんなかなめちゃんの最新作は

凰かなめ史上もっとも抜ける!!!

かなめちゃんの全ての魅力が詰まっていて、これを見ずして年は越せない、そう断言できるほどの傑作です。

今回はタイプの異なる4人の男を相手にするのですが、、、これがまぁ、、、

とにかく男が羨ましい!

これに出た男全員2017年になった途端に絶望的な包茎になって股間からニラの臭いするようになれ!!!

ほんと羨ましいですわ。

しかも、男のタイプに合わせて色んなプレイを見せるかなめちゃん。

恋人プレイからアナル舐め、そしてイラマチオに足舐めまで。。。

全てのプレイが濃厚かつエロい。

そしてかなめちゃん

全てのプレイがとにかく楽しそう!

男が感じる姿をニコニコしながら観察するかなめちゃん。

楽しそうにアナル舐めするかなめちゃん。

「美味しいからもっと舐める」と笑いながらイラマチオされるかなめちゃん。

移動中に待ちきれなくて電マでオナニーするかなめちゃん。

とにかく楽しそうなんですよ。

そして最後に出たセリフが冒頭の

「AV最高、楽しい」

そして

「わたし幸せ」

正直、ぶっちゃけますけど、この動画見終わるまでにティッシュ1箱使い切りました。。。

それほど凄いAVでした。

3時間ほどあるんですけど、もうあっという間です。そして何度も見返したくなります。

 

しかも、本編だけじゃなく

特典映像がマニアックでエロすぎる!!!

15分ほどの短い特典映像なんですけど、デロンデロンのかなめちゃんめっちゃエロいし、この特典映像考えた監督天才ですわ。

特典なんで詳しくは書きませんけど、ほんとエロいです。

 

この動画、見て損はないです、というか絶対に見るべき!!!

この動画を見ずして年は越せない!マジで!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。