【女優エロ動画】清楚系のガチ看護師『 #夏川あかり 』ブレイク確実なのにデビュー作から変態プレイ【AV口コミレビュー】

アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり


【エロ動画概要】

アイポケ×S1 W専属の大型新人デビュー! イキまくりの昇天4本番+初顔射!初3P!感度超敏感のエロカルテ最上級のガチ現役看護師がナイショでAVデビュー!4本番全コーナー顔射!!さまざまな体位のピストン突きで恥じらうも快感に陶酔し昇天!愛液滴る汗だく絶頂性交!室内に響く激しいピストン音が激性交を物語り初3Pの洗礼を受け悶絶昇天の嵐!ハイエロスキルの新人デビュー


【総評】

清楚な見た目の女の子が濃厚変態プレイするのは反則です!!!

ギャップがあるから萌えるんじゃん!!!

豪傑で名高い前田利家のアナルを掘ったという織田信長が言い放った一言ですが、これは現代にも通じる名言です。

 

アイドルグループか若手女優さんにいそうな、清楚でキレイな女の子。

とてもおしとやかで大人しそう。

しかも現役の看護師さん。

そんな女の子がエッチになると急に表情を変えてド変態になる。

そんなんめっちゃ燃える!めっちゃ抜ける!!!

 

2016年12月にデビューしたばかりの夏川さん。

新人なのに、デビュー作なのにめっちゃ抜けます!

普通、新人さんのデビュー作って顔見せ的な要素が強くて、しかも最初からハードだとすぐ飽きられるからって、わりとソフトで抜けない動画が多いじゃないですか。

イメージビデオに毛が生えたような感じで。。。

でもこの作品

夏川さん「AVなんやから抜けてナンボやろ」

と言ったか言わなかったかは定かではありませんが、めっちゃ抜けます。

 

最初こそインタビューなんてありますけど、後々になって振り返るとこのインタビューが絶妙なアクセントになっています。

一度抜いてからもう一度このインタビュー見てほしい。

そして男優との初カラミに突入するわけですが、、、

めっっっちゃエロイ!!!

 

男優とキスをすると表情が一変、清楚だった雰囲気が一気にエロいオーラに変わります。

なんでしょう、この人妻系の女優さんが持つ特有のエロさが醸し出てるんですよねぇ。。。

 

雰囲気だけではなく、プレイもエロい。

キスの後、自ら男優の耳を舐めだすし、男優のちんぽを見たら途端に嬉しそうな表情を浮かべ、その後はちんぽを離さずずっと舐めたり触ったり。

フェラする時の表情なんて、まるで女の子が愛撫されているかのように気持ち良さそうな表情を浮かべ奥まで舐めるんです。

基本的にあまりフェラシーンが好きではない私でも、このフェラシーンは見入ってしまうほど。

 

その後も男優のアナルを自ら舐めたり、男優の体を楽しむかのように舌で舐めまわしたり、こんな風俗嬢いたら絶対通うわ、そんなエロさがあります。

 

夏川さん、責められても反応がめっちゃエロい。

インタビューの時はおしとやかな声だったのに責められると、まるで獣のような声をあげます。

これがまためっちゃエロい!!!

しかも責められると身体を一気に紅潮させて全身が汗まみれ。

もう終盤になると

「これははたして汗なのか潮なのか」

っていうぐらい全身ビショビショです。

 

で、また、ビショビショになった後の夏川さんがさらにエロい。

自らちんぽを求め嬉しそうに舐め続け、それをアソコで咥えてエビ反るぐらいに感じまくり。

 

この動画を見終わったら、全身が脱力する、それほどの興奮を味わいました。

2017年、この子は絶対ブレイクしますわ(断言)

サンプル動画だけでもぜひ見てほしい、そんな逸材です。

サンプル動画だけでも抜けるから!!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。