#嵐 #松本潤 が浮気報道!相手の #葵つかさ ってどんな人?これを見れば丸わかり

ジャニーズの超人気グループ『嵐』のメンバー、松本潤さん。

松本さんは女優の井上真央さんと交際報道が出ていますが、そんな中、週刊文春に浮気報道が出ました。

その相手は人気AV女優の『葵つかさ』さん!!!

この記事では、松潤のお相手、葵つかささんとは何者なのか?書いていきたいと思います。

 

 

そもそもの経緯って?

2016/12/28発売の週刊文春に、嵐の松本潤さんがAV女優の葵つかささんと長年交際しているというスクープ記事が掲載されました。

 

嵐・マツジュンに二股交際発覚!

女優の井上真央と交際中でゴールイン秒読みとも言われていた嵐の松本潤だが、セクシー女優の葵つかさと二股交際中であったことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

松本と井上は05年のドラマ「花より男子」(TBS系)で共演して以来、11年以上の付き合いとなるが、過去にプライベートで2ショットを撮られたことはなく、14年4月に一部が超厳戒態勢の焼肉デートを報じたぐらい。それでも、交際は順調に続いており、井上が今年12月に事務所を移籍したため、いよいよ2人の結婚が秒読み段階に入ったとも言われていた。

ところが、同誌によると、今月18日の嵐のドームツアー名古屋公演終了後、松本は都内の自宅に帰宅したが、日付が回った19日の午前4時ごろ慣れた様子で葵が自宅へ。それ以前の今月10日と15日の深夜にも松本の自宅を訪れていたという。

出会いは12年12月の歌舞伎俳優・中村勘三郎さんのお通夜で共通の知人に紹介されたことがきっかけ。年が明けた13年1月に男女の関係になってからは松本は毎週のように葵を自宅マンションに呼ぶようになったというが、当初、葵は、松本が井上と交際していることは知らず。関係を知ってショックを受けたが逢瀬は約3年にわたり昨年5月に1度破局。しかし、その3か月後、松本から復縁を切り出し関係は現在も続いているというのだ。

引用元:リアルライブ

2016年は数々のスクープを連発してきた週刊文春ですが、2016年もあとわずかという段階で超ド級のスクープをぶっこんできましたね。

 

 

松潤の浮気相手:葵つかさってどんな人?

知らない人も多そうなので、葵つかささんとは誰なのか?

まとめてみました。

 

①葵つかささんは超人気AV女優

<プロフィール>
生年月日:1990年8月14日(26歳)
出身地 :大阪府
身長  :163 cm
3サイズ:B88(Cカップ)・W58・H86

<来歴>
・2010年以前:高校生の頃から関西を中心にグラビアアイドルとして活躍。テレビ出演歴もあり
・2010年10月:AVデビュー
・2010年12月:FLASH誌『AVアワード 最優秀新人賞』受賞
・2012年02月:『スカパー!アダルト放送大賞 FLASH賞』受賞。
・2012年12月:ボクシング世界戦でラウンドガールを務める。現役AV女優が務めるのは珍しい。
・2013年03月:台湾ドラマに初めて、現役AV女優として出演。
・2013年08月:『さんま・中居の今夜も眠れない』内の企画ラブメイト10・5位に登場。
・2016年05月:『DMMアダルトアワード スペシャルプレゼンテーター賞』受賞。

<エピソード>
・デビュー当時、担当プロデューサーが「蒼井そら、吉沢明歩のデビュー時を見てきたが、葵つかさが過去最高」と発言。話題となる。
・デビュー作監督であるAV業界の大御所・坂本優二が「ここ10年で1番良い作品が撮れた」と絶賛。
・飯島愛の引退作品などを撮影した大御所カメラマンが「感動した。心を動かされた」と絶賛。
・浮き沈みの激しいAV業界でデビュー当時から人気を誇り、作品数は100本以上
・幼いルックスなのにモデル並みのスタイルというギャップ、小悪魔のような笑顔の虜になる男性が続出

 

②人気アイドルグループ『恵比寿マスカッツ』の一員

AV女優を中心とした人気アイドルグループ『恵比寿マスカッツ』第2期の初期メンバーとしても人気を誇っています。

こんなセリフ言われてみたい!

 

③同じアイドルグループ『恵比寿マスカッツ』リーダーの明日花キララさん(同じジャニーズ・伊野尾さんが遊び相手)からこんな事を言われた事も

毎晩、芸能人とキメこんどる???これってもしかして松潤の事だったり???

 

④過去にはこんな事件に巻き込まれた事も

東京地検は23日、タレント葵つかさ(25)のツイッターに「襲いに行ってやる」などと投稿したとして、
脅迫容疑で逮捕された運送会社従業員の男性(49)を起訴猶予処分にした。
地検は「情状面を考慮した」としたが、詳しい処分理由は明らかにしていない。
男性は葵さんのツイッターに「死神」のアカウント名で投稿。
5月30日~6月1日、東京都小金井市で女子大学生が襲われた事件に触れ
「小金井の事件知っていますか?いっひひひひ~」「おまえのこと襲いに行ってやる」などと書き込み、
脅したとして逮捕された。(共同)
■葵つかささん「24時間緊張した状態が続き、家から出られなかった。」
 実際にSNSでストーカー被害に遭った経験のあるタレントの葵つかささん。
 自身のTwitterに脅迫的な書き込みがあり、中には小金井市の事件に触れたものもあったという。投稿した男性は逮捕されたが、起訴猶予処分となっている。
 葵さんは「Twitterでの脅迫だったので、誰がやっているのかも分からない。どこで見られているかも分からないので、24時間緊張した状態が続き、家から出られなかった。」と当時の恐怖を語る。

 

 

松潤もメロメロ?葵つかささんのエロい姿大公開

松潤も人気AV女優のテクニックでこんな事やあんな事されちゃったんですかねぇ。。。

葵つかささんはプライベート的なAVも出しているので、『葵つかさはどんな人間なのか?』を知るには良いかもしれませんね。

 

【盗撮リアルドキュメント!密着44日、葵つかさのプライベートを激撮し、カメラマンを装ったベテランナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終】
盗撮リアルドキュメント!密着44日、葵つかさのプライベートを激撮し、カメラマンを装ったベテランナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終
葵つかささんのプライベートに一番近い動画です。どんな人か、どんな私生活を送っているのか、わかりやすいですね。

 

【葵つかさが人生で一番酔っぱらって乱れた夜】
葵つかさが人生で一番酔っぱらって乱れた夜
本気でベロンベロンに酔っぱらった動画。こんな感じで松潤にも甘えたんでしょうか。動画の中で付き合っている人に対する発言、ポロリと本音も?

 

【S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢できたらガチSEX】
S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢できたらガチSEX
ファンを大事にする葵つかささん。こういうのが人気の秘密なんでしょうね。

 

【エグイ接吻、ディープスロート、イラマチオ。全力クチま●こマニアックス 葵つかさ】
エグイ接吻、ディープスロート、イラマチオ。全力クチま●こマニアックス 葵つかさ
最新の葵つかささんの作品はこちら。

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。