【女優エロ動画】ドSロリな #跡美しゅり ちゃんをビッグバンローターで奴隷にしようとしたらドS変態になった件【AV口コミレビュー】

ビッグバンローター!自分から腰を振って、野外潮吹きをオネダリしてくる露出願望娘 跡美しゅり


【エロ動画概要】

見た目はロリッ娘、中身はドS、跡美しゅりをビッグバンローターで調教!!のハズが、撮影の途中で露出願望が開眼!?待ち合わせのカフェでいきなり、ビッグバンローターをおねだり!アクメ潮を吹くまで止めさせてくれない!挙句は自分でスイッチを奪って、ハラハラドキドキのセルフ露出プレイ&潮!こんな展開…初めて(汗)


【総評】

ドSはどんな事してもドSだった!!!

人間、生まれ持った性質というものがあり、ドSはどう頑張ってもドS、ドMはどうがんばってもドMにしかならない。

かの有名なSMバーのお姉さんが言っていました。

 

この作品では、見た目はロリなのにドSで有名な跡美しゅりちゃんを、普通のローターの何十倍もの威力があるビッグバンローターで手なずけようとしますが、結局はしゅりちゃんのドSに拍車がかかったのと、ド変態レベルも上がっただけ、という結果に終わりました。

 

動画の当初は、気持ち悪いドS口調のおっさんが、しゅりちゃんをビッグバンローターで支配下に置こうとするんです。

まぁこのおっさんのドS口調がものすごく気持ち悪いんですよ。

言い馴れてないのがヒシヒシと伝わってくるほど、気持ち悪いんです。

しかも、ビッグバンローターを手に取りドヤ顔、しゅりちゃんのアソコに入れてドヤ顔、イキそうになるしゅりちゃんを止めてドヤ顔

「しゅりちゃん、けっこう早漏なんだね」

こいつ何言ってるんだ。。。

この動画を見た99%の人がそう思ったとか思わなかったとか。

若干イラッとすらします。

 

かなり得意気なおっさん、ビッグバンローターを中に入れて野外をお散歩。

ここから少しずつ様子が変わってきます。

野外でビッグバンローターを使い、しゅりちゃんをさんざんいじめていたおっさん。

するとしゅりちゃん、どんどん行動が大胆になってくるんです。

野外で人も通行する場所で大きな声で喘ぎ声をあげるしゅりちゃん。

人が後ろから来ているのに「イキそう」としゃがみこみ足を広げるしゅりちゃん。

ビッグバンローターのリモコンを奪い取りそのままイクまでオナニーするしゅりちゃん。

なにこれめっちゃ良い!!!

 

見ているこっちがドキドキするぐらい大胆なしゅりちゃんに、おっさんもドキドキしまくり。

喫茶店でもそんなしゅりちゃんの大胆さは止まらず、ビッグバンローターを装着してスイッチ入れたら、人が近くにいても構わず喘ぎ声をあげ、店員さんが近くにいるのにビッグバンローターのスイッチを切るなと指示し、さらにはおっさんのちんぽを露出させ触りだす始末。

これにはおっさんも私もビックリ。

すぐさまテラス席に移動するおっさんの判断に私も納得です。

 

でもしゅりちゃんは止まらずトイレに向かうとすぐさまフェラ、そしてそのまま挿入。

ビッグバンローターで感じまくったしゅりちゃん、セックス中もめっちゃ感じまくりで、めっちゃ抜けます。

しかも、セックスが終わった後のしゅりちゃんの顔。。。

しゅりちゃんのエロ顔めっちゃ抜ける!!!

もうこの顔だけでティッシュ一箱を空にできそうな勢いですわ。

 

そしてセーラー服に着替えてのネットカフェ露出。

もうここまで来るとしゅりちゃんのやりたい放題。

ここまで正々堂々とした露出プレイは、さわやかささえ感じさせます。

 

で、ふとここである事に気づいた私。。。

気持ち悪いドS口調だったおっさんがいつの間にか敬語になってる!!!

いや、でもわかりますわ、しゅりちゃんにため口とか100年早いんですわ。

 

この動画の最大の見どころは、しゅりちゃんに振り回されるおっさんに感情移入できるところ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。