【ロリエロ動画】パイパンロリ × イラマチオ × おもらし = 最強説【AV口コミレビュー】

近所に住むロリ娘に利尿剤入り媚薬ドリンクを飲ませると、大量失禁!!無理やりチ●コを顔に押し付け、しつこいイラマチオを繰り返し、最後は当然生中出し!!


【エロ動画概要】

周りに人がいないことをいいことに、娘に近づき、利尿剤入り媚薬ドリンクをプレゼント。飲み始めると徐々に、カラダが反応し、我慢できないマ●コから大量失禁。あまりに恥ずかしい状況でおどおどしている娘に勃起チ●コを無理やり捻じ込むと、初めは嫌がるものの徐々に自らチ●コを求める変態どスケベに変貌!!


【総評】

媚薬とかどうでもいい!ロリがイラマチオでおもらしするという事が素晴らしいのだ!!!

かの(ガチロリで)有名なトーマス・エジソンも言ったとか言わなかったとか。

これはすっごく抜けます。ティッシュ一箱必要なぐらい抜けます。

 

4人のロリな女の子が登場するのですが、私に言わせれば最初の2人は前座ですわ。

後半の2人まで飛ばしてもいいぐらい、後半の2人が素晴らしすぎました。

おっさんが媚薬を飲ませておもらしさせちゃう、それを見て興奮したおっさんが女の子にイラマチオさせちゃう、という設定なんですけど、その設定すら忘れちゃうほど興奮しまくりです。

 

黄色い服を着た女の子、正直可愛くないです。

あぁクラスにこういう子いたなぁというリアルさはありますが可愛くないです。

しかもパイパンじゃないですしね。。。

ははぁん、、、こいつロリじゃねーな

女の子出てきて数秒で理解しました。

ただこの子、めっちゃ抜けました。

前半の子たちは比較的イラマチオがソフトだったり、AVでよくあるほっぺたに突き刺す系の「喉奥犯してないじゃん」的なイラマチオだったんですけど

この子の時は最初からガンガン飛ばしていきます。

おっさん、めっちゃ容赦なく最初から喉奥を犯す、というか壊す勢いで腰を振りまくります。

途中、女の子が本気で苦しがり、本気でおっさんを遠ざけようと手で押すぐらい本気のイラマチオです。

今までのあのソフトイラマチオはなんだったのか。。。

ははぁん、このおっさん可愛いと手加減して可愛くないと手加減しないタイプだな!!!

クズですわ、人間のクズですわ。。。

 

AV界における、見た目による格差を垣間見た気がしますが、そんな事お構いなしにクズのおっさんは女の子の喉をガンガン犯しまくります。

女の子の口からは胃液のようなトロンとしたよだれが下まで垂れるほど。。。

この光景だけでもものすごくエロいんですけど、ここまではまだ序の口。

 

おっさん、さんざんイラマチオを楽しんだ後、階段の踊り場でそのまま犯し始めます。

今までの子は部屋に連れ込んで犯したのにこの子はその場で!!!

あれか、これも「この子あんまり可愛くないからその場でいいべ」ってノリか!

 

またもやAV界の格差を見せつけられながら、女の子はその場で犯されていきます。

そのまま中出しして終わりかと思いきや

セックスしてる途中でまたイラマチオ!!!

イラマチオ好き大歓喜ですわ。

このクズなおっさんのイラマチオに対するこだわり、本物ですわ。

 

しかもおっさんセックスして興奮しだしたのか、イラマチオがどんどん深く激しいものに変わっていきます。

セックスしてはイラマチオ、セックスしてはイラマチオ。。。

そのうち女の子もイラマチオでおかしくなてきたのか、自分からおっさんのちんぽを咥えてセルフイラマチオ、さらには自分でオナニーして潮吹き、そして放尿。。。

 

この子の時、ほとんどの時間イラマチオだったんですけど、本当に凄かった、めっちゃ抜けました。

 

これだけ抜けると女の子が可愛く見えてくるから不思議ですよね。。。

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。