【JKエロ動画】媚薬塗られたJKが自転車の車輪で画期的なオナニーしておしっこ大量噴射www【AV口コミレビュー】

自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子高生 4


【エロ動画概要】

自転車に乗る女子高生を尾行して隙を見てサドルに媚薬を塗り込む男。そんな事とは知らず自転車に跨り、再度こぎ始めるとマ○コに染みこんだ媚薬で女子高生は発情しだし…我慢できずにサドルオナニー!それでもイキ足りない女子高生は襲われても本能のまま感じまくる!さらに「友達の前で!」「彼氏の近くで!」「逆さ自転車で!」etc.ハプニング続出!!


【総評】

監督、悪ふざけしすぎwww

JKが使う自転車のサドルに強力な媚薬を塗りまくり、そのサドルにまたがったJKのアソコに媚薬が徐々に染み込み、だんだん感じてきて我慢できなくなりサドルでオナニー。。。

これだけ書くとよくある系の動画なんですけど、ちょっとねぇ、、、この動画に関しては言いたい事がいっぱいあるんですよ。

まず最初に

媚薬をサドルに塗りすぎだろ!!!

男が若干アホなのか、めっちゃ塗るんですよ!めっっっっちゃ塗るんですよ!!サドルをワックス掛けするのかっていうぐらいめっちゃ塗るんですよ!!!

いっぱい塗りすぎるもんだから、サドル、もうヌルヌルのデロンデロンですよ。

塗り終わった後のサドル見てもテカテカしてるし、どう見てもヌルヌルしてるからバレバレなんですよ。

これはJKにすぐバレて捕まりますわ、、、って普通にまたがっちゃうんですよねぇ、、、絶対わかってるはずなんですよ、絶対わかるんですよ、見りゃわかるんですから。。。

これはJKのやさしさですわ。。。

 

で、またがってしばらくすると媚薬効いてきてたまらずオナニーしちゃうんですけど

オナニーの仕方が斬新すぎ!!!

ちょいぽちゃなメガネっ娘JK、媚薬効きすぎて人目のない場所に自転車を止め、サドルでオナニーを始めるんです。

このサドルオナニー、めっちゃエロいんですよ。

サドルの突き出た部分にアソコを当て、恥じらいながら、人目を気にしながらゆっくり前後に動いてサドルとアソコをこすり合わせるんですけど、その時のJKの動きと声、、、すっごくエロいです。

しかも媚薬効きすぎてサドルオナニーしている間、何度も何度もおしっこをおもらししちゃうんです。

もうサドルびちゃびちゃです。

何度もおもらしして力尽きそうになるJK、メガネ効果もあって、しかも大人しそうな顔をしているので、すごくそそります。

ただこのメガネっ娘JK、サドルオナニーでは物足りないのか、場所を移動しものすごいオナニー方法を発明します。

 

自転車の車輪でオナニーwww

 

私、こんな斬新なオナニー初めて見ました。

メガネっ娘JK、まず自転車を裏返しにします。

そして後ろの車輪にまたがり、車輪にアソコを当てます。

まだここまではまだ理解できます。

このまま前後に動いて車輪とアソコをこすり合わせれば、サドルオナニーと変わらないんですけど、いかんせん車輪は動きます。

車輪にアソコをこすりつけようと前後に腰を振っても、同じぐらい車輪も前後に動くので摩擦はあまり起きません。

きっと気持ち良くなかったんでしょうねぇ。。。

 

メガネっ娘JK、普通は足で漕ぐペダルを手で動かし、車輪を回転させはじめます。

ペダル、ぐるぐるー!

車輪が回転しておしっこビシャァァァァ

ペダル、ぐるぐるー!

車輪が回転しておしっこビシャァァァァ

えぇぇぇぇぇぇぇ、、、なにこのコント。。。

車輪が回転するたびにアソコに摩擦が起きて、その摩擦でJKが感じまくって我慢できずにおしっこもらしちゃうんですけど、そのおしっこの勢いと量が凄いので、車輪に絡まり勢いよく後ろに跳ね上がります。

もう、景色は雨の日の自転車です。

車輪の摩擦がはたして気持ちが良いのか、とか、そんなにおしっこ出るのか、とか、そもそも普通に指オナニーの方が気持ちいいだろ、とかとりあえず置いときましょ。

置いといた上で

これ考えたやつ説教な!!!

 

もうこんな強烈なシーン見せられたら、その後の出来事頭に入ってきませんわ。。。

おっさんに手マンされても「ひぇぇぇ、さっきまで車輪で激しくこすった場所だから優しくしてぇぇぇ」ってなるし

イラマチオされても「ひぇぇぇ、激しさで言ったらイラマチオよりさっきの車輪オナニーの方が100倍ハードだったから全部普通に見えちゃうよぉぉぉぉ」ってなるし

とにかく、その後のシーンがまったく頭に入ってこないし、なんなら車輪オナニーのシーン、もう一度見たくなるほど気になっちゃいます。

 

もうね、あんな強烈でインパクトあって全然抜けないシーンを最初に持ってこられるとさっぱりですわ。。。

私しばらくあの車輪オナニー忘れられないかもしれませんし、あの子と同じような感じの子見たら「あ、もしかしてあの子車輪オナニーしてるのかな」とか考えちゃうぐらい忘れられません。

これはAVとしてはちょっとダメっすわ。。。

 

でもなぜかこの動画で何回も抜けるんですよ。。。

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。