【素人エロ動画】可愛い女の子が実は臭いフェチのド変態。露出オナニーから足指フェラの変態プレイオンパレード【AV口コミレビュー】

美乳美容師見習いのゆいちゃんは「セックスレスなんです…うふっ♪」でAV応募!!男の体臭好きってアナタ…どこでも舐めるのが好きってアナタ…。それを変態って言うのですよ!!人並外れた性欲が大爆発!!アナタいったい何者!?「美容師です♪」


【エロ動画概要】

今回Hなお仕事に応募してくれたのは「ゆい』ちゃん。ショートカットが似合って、小動物みたく可愛らしい。真面目な彼女はかなりのド変態です!彼女にいきなり公園でバイブを渡して、ギリギリオナニーをしてもらいましたwwwバレちゃう~wwwオナニーでは我慢できずに「本物がほしい…」どこまでド変態なんだ彼女は!?ホテルでド変態ぷりを魅せつける~!!


【総評】

女子アナみたいな可愛い子が実はド変態だったら抜けるよね!

女の子はテレビ朝日あたりのスポーツ番組やってそうな女子アナみたいな清楚系美人。

そんな子が実はド変態なんですわ。

どのぐらいド変態なのか、、、おっさんの耳や足の指をクンカクンカしてイキ顔見せるほどのド変態なんですわ。

もうこのシチュエーションだけで2回は抜けます、私。

 

動画は野外での露出バイブオナニーから始まるんですけど、もうこのモジモジがたまらない!!!

野外でバイブで本気で感じながら、でも恥ずかしがる。。。

最高かよ!

 

屋内ではおっさんの耳や足の指をクンカクンカ臭いをかいで一人で感じ既に濡れてる。。。

そしておっさんの体をうっとりした表情で舐め始め、可愛い舌はわきの下までベロンベロンとなめまわす。

しかもその舌で洗ってない足の指までチュパチュパ音を立てながら、恍惚の表情を浮かべながら丹念に舐めまくり、しかも感じちゃっている。。。

最高かよ!!

 

 

フェラもちんぽの臭いを嗅ぎながら、バイブで自分のアソコをかき混ぜながら。。。

もうド変態すぎてめっちゃ抜ける!!!

 

この子、キスもめっちゃ濃厚で、もし風俗嬢なら圧倒的1番人気になれるほど濃厚です。

見てるだけで気持ち良さそう。。。

 

スタイルも抜群に良くて、細いのにおっぱいもお尻も良いという

めっちゃエロい身体っすわこれ!

 

感じ方もハンパなくて、何度も身体を反らし痙攣したまま気絶するんじゃないか、というぐらいのイキッっぷり。

60分とあっという間ですが、この値段でこのクオリティはめっちゃ良いです。

これは間違いなく抜ける!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。