【女装エロ動画】『アイドル級の女装子』という動画を見たら普通の男がおっさんにケツ掘られる動画だった件【AV口コミレビュー】

超、アイドル級 2015年彼女にしたい女装子NO.1 レン 20才 AVデビュー


【エロ動画概要】

超イケメン男子が女装をしたら、超アイドル級の美少女に!ここまでかわいい女装子は今までに見たことがない!しかも完全にノンケで、女装・男とのキス・フェラ・アナルセックス、全部が初めてです。


【総評】

誰も悪くない!買った私が悪かった!ごめん!!!

人生に疲れてくると、サンプル動画すら見ずにジャケットだけでAV買う事あるじゃないですか。

そんな感じで何も考えず買ってしまったこの作品。

元々、ニューハーフさんは好きでニューハーフさんの風俗に行ったりするぐらいなので、ニューハーフさんにはまったく抵抗ないんです。

ないんですけど

この女装娘はダメだ!!!

 

サイトを見てもらえばわかると思うんですけど、ジャケットはめっちゃキレイなギャル系なんですよ。

そんな子の下半身には確実に私より大きくて立派なちんぽ。。。

このギャップ!たまらんすわぁ。。。

しかも「超アイドル級」「彼女にしたい女装子№1」という謳い文句がバンバン書いてあるわけです。

たぶん人生に疲れてなくてもポチりましたわ、これは。

 

で、見て数分、、、人より勘の鋭い私、気づいた事があります。

ハハーン、このジャケットかなり修正しているな!!!

と。

 

私の目の前にはJK姿の男がいるんです。

この時はまだギリギリ女の子っぽい感じもありました。

が、脱げば脱ぐほど男なんです。

めっちゃ筋肉質で胸元若干胸毛が生えているの?と思うほど黒さがあり、声は普通に男です。

アソコなんて毛がモジャモジャ生えていて完璧男です。

せめて、せめてパイパンにしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

私のそんな悲痛な心の叫びもむなしく、画面上ではプレイが続いていきます。

私はなぜここで再生を止めなかったのだろう。。。

 

大きめなちんぽをフェラされる女装子ちゃん、そしてフェラする男優。。。

うぅぅ、、、はぁ、、、ふぅ、、、

うめき声だけじゃねーか!!!

 

皆さんは男とおっさんのうめき声が延々続く動画を見たことがあるでしょうか。

これは相当な精神修行になりますわ。。。

 

その後も続くプレイ。

初アナルだといういらない情報をカミングアウトする女装子ちゃん。

アナルに指を入れられ「うー」

アナルに入った指を抜き差しされ「はぁぁ」

アナルに入った指を何度も抜き差しされ「んぅぅぅぅ」

お願い、嘘でも感じて!!!

ただただ続くおっさん二人のうめき声のエンドレスリピート。。。

なんかだんだん「この女装子は何かとんでもない辛い事があってこんなAVに出されたんだろうな」と勝手に想像に涙すら出てくるしまつ。

 

そんな中でもまだまだプレイは続きます。

初アナルの女装子ちゃんに、ローションたっぷり塗ったちんぽを挿入しようとするおっさん。

おっさん「ふー、ふー」

女装子「んぅぅぅ、、、あ、入った」

うん知ってる!知ってるよ!他にもなんか反応あるでしょ?

まさかの現状報告を受け取った私、その後も波のない挿入シーンを延々と見せられ、最後はアナルに中出し。。。

 

終わったな

この動画を見終わって最初の感想がそんな感想しかでない、なかなかの精神修行でした。

間違っても「おれニューハーフものめっちゃ見るから」とか言って観ないで!

あなたが見てるニューハーフものAVは大島薫とかめっちゃキレイな人でしょ、わりと改造済のやつでしょ!

これ違うから!全然違うから!!!

まぁでも500円なので、怖いもの見たさの人はコタツに入ってミカン食べながら見てもいいかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。