【ドラマ風エロ動画】コタツの中でJKにいたずら。しかもJKは感じすぎておもらし【AV口コミレビュー】

こたつの中だからと安心して無防備な格好をしている大人しそうな女の子にこっそりイタズラを。周りに誰かがいて声を出せない状況に、パンツが濡れるほど興奮した彼女はビショビショに濡れたオマ○コを僕に… 3


【エロ動画概要】

こたつの中だからと安心しきって無防備に股を開いてパンツを丸出しにしている女子校生。それをたまたま目撃してしまった僕は彼女に周りに誰かがいる横でイタズラを。びっくりするが声も出せず、だんだん感じてしまう彼女。そして僕は彼女をこたつの中で…第3弾!


【総評】

「いやいやいやいや絶対気づくでしょ」

「でもそれ言っちゃダメ」っていうシチュエーションの動画、わりと好きです。

時を止める系もバカバカしくて好きなんですけど、これも男の夢ですよねぇ、、、しかもこれからの時期

こんな冬の学生生活送りたかった!!!

という後悔とともに見ていきましょう。

 

そもそも、、、そもそもなんですけど

コタツでM字開脚してるJKいねーわ!!!

AVだってわかってるんですよ、、わかってるんですけど、突っ込まずにはいられないこの不自然さ!

とある偉い人が言っていました。

『フィクションだからこそ細部はリアルでなければいけない』『大きな嘘のために小さなリアルを積み重ねなければいけない』と。

 

それで言うならこんなのダメっすわ。

『こたつでエッチ』という大きな嘘を成立させるために『こたつの中でM字開脚』なんて小さな嘘を入れちゃダメなんですわ。

ただし

コタツの中でM字開脚してるなんてめっちゃエロい!!!

これはしょうがない。

偉い人がいくら偉そうな事言っても「エロけりゃいいじゃん」なんですわ。

抜けりゃいいんですわ、エロけりゃいいんですわ、エロ最高!!!

 

この作品、何人も女の子が出てくるんですけど、正直、それほど可愛い子もロリな子も出てこないんです。

最初の方の子なんてちょっと「え?どうした?この撮影の日たまたま空いてる子いなかったの?」と思うほどクオリティが低いんですけど、でもここで衝撃の事実を発見しました。

シチュエーションがエロけりゃ女の子のルックスびっくりするほど気にならない!!!

いやぁ、、、ビックリしました。

私意外と面食いなんですよ、自分の鏡見たことないんじゃないかっていうぐらい面食いなんですよ。

だからもし普通のシチュエーションでここに出てくる子、特に最初の方に出てくる子が出演していたら、新人俳優がミスした時のえなりくんみたいな表情になると思うんですよ。

でもこの動画、、、

めっちゃ興奮する!むしろ興奮する!!

 

そんな中でも一番興奮するのが

コタツの中でおもらしする女の子!!!

下着の上から舐めて感じすぎておもらししちゃうとかめっちゃ興奮するじゃないですか!

しかもその時の女の子の顔!!!

なんなんでしょうね、女の子が恥ずかしがっている顔ってなんであんなにエロいんでしょうね、興奮するんでしょうね。

私大好きです。

ただし男は黙れ!「おもらししてんじゃん」とか言わなくてもわかるから黙ってその水たまりでもすすっとけや!

 

ロリ系、JK系の女の子がもだえる姿を期待する人には不向きな気がします。

あとリアルを求める人にもおすすめはできませんが

ただただ女の子のエロい姿、そして夢のようなシチュエーションが好きな人はめっちゃ抜けると思います。

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。