【素人エロ動画】クールビューティーな美女が実はパイパンでアナル好き、イラマチオOKなド変態だった【AV口コミレビュー】

家まで送ってイイですか? case.22 うまズキTV局員は


【エロ動画概要】

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。
■報告レポート
セックスは受け身が多かったが経験をこなすうちにMの技術を習得。首輪、ロウソク、ムチ、首絞め、イラマ、ドンと来いらしい。
セックス⇒お試し首絞めを要求され、流れるようにプレイ開始。まずはパイパンマ○コに電マで挨拶イカせ。巨根イラマで手懐けに成功。おいしそうな大き目お尻を鷲掴みにして激ピストン。まゆみさん喘ぎイキ。好きなようにハメ倒して顔射。


【総評】

キレイな女の子がパイパンでアナルOKだったらめっちゃ興奮しませんか?

この動画を簡単に言ったらそんな感じです。

黒髪ロングで童貞を瞬殺しそうな雰囲気を持つ女の子。

どっかの乃木坂あたりのアイドルグループにいてもおかしくなさそうなルックスの持ち主。

一見、エロとは無縁なお嬢様みたいな子。。。

 

そんな子の部屋に電マとかローションとかアナルオナニーグッズとかあったらめっちゃ興奮しません???

めっちゃ興奮しました!!!

 

しかもかなりのド変態でオナニー三昧だったりアナルもいけたりドMプレイもOK、イラマチオまで全然いけるとか

え?何この子?

自家用電マでオナニーを見せてもらうと「恥ずかしい」とか言いながら「見られるの嬉しい」だなんて言っちゃいますからね、この子。

しかもスタッフが目の前にいるのにすぐに快感にふけって脚をM字開脚しながら感じまくり。

さらにはスタッフが電マで責めると、腰をグイングインさせながら全力でイッちゃう姿はかなり萌えます。

 

しかも下着を脱がせると

めっちゃキレイなパイパン!!!

黒髪清楚系でエッチなんて知りませんみたいな顔してパイパン!!!

私、、、このギャップ大好きすぎてここだけエンドレスリピートしました。。。

 

そこからなし崩し的にセックスになだれ込むんですけど

まぁエロい、エロい、エロすぎワロタ

 

女の子がスタッフのちんぽをしゃぶってイラマチオされる時なんてめっちゃ苦しそうなんですけど、キラキラした目をうるませ頑張っている顔、、、めっちゃ抜けます。

さらにスタッフの体を舐めまわす女の子の表情がこれまたエロい。

乳首を舐める時もちんぽをしゃぶる時も、すっごくトロンとした、恍惚の表情を浮かべて舐めるわけですよ。

「私ご奉仕しながら感じてます」みたいな表情がめっちゃ抜ける!!!

 

で、そこから挿入されセックスシーンに移るんですけど、これまたエロい。

この子、スレンダーなのにお尻はとっても大きくてエロい体型なんですけど、そんな子にバックで突く喜び!

このスタッフわかってますわ。

しかもアナル開発済みなので、アナルに指を入れてみるとすんなり入って、しかも女の子の感じ方がひときわ大きくなるんですよね。

 

 

清楚系のおとなしい顔をしながら、身体はめっちゃエロくてド変態プレイOK、というか大好き。

こんな女の子、どっかに落ちてないかな、、、そんな羨ましささえ感じる、めっちゃ抜ける動画でしたごちそうさまでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。