【素人エロ動画】大人しそうでキレイ系なのに趣味はディルドでイラマチオというド変態ぶり【AV口コミレビュー】

家まで送ってイイですか? case.22 うまズキTV局員は


【エロ動画概要】

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。
■報告レポート
経験人数50人以上・イラマチオでイケる特殊ボディ・壁ディルドーオナニー等まさかのエロG1レースを独走でありました。セックス⇒いきなり壁ディルドーイラマチオを披露してくれた。凄い。こちらから手を出す前にこの激エロプレイ。いつの間にかチ○コも飲み込まれてた。


【総評】

名言「喉で感じてイケるんです」

このセリフが大人しそうな女の子の口から出てくるというギャップ!

動画の冒頭、ずっとお嬢様エピソードが語られ続け「この女の子は良いとこのお嬢様なんだな」と刷り込まれたところでの『13歳の時に50代のおっさんにめっちゃ開発された』というぶっちゃけエピソード

そこからの冒頭のセリフですよ。

興奮しすぎて鼻血が鼻から、鼻血じゃない液体が下の方から出た!!!

 

私こういう、大人しそうなお嬢様が実はド変態エピソード大好き、大好物なんですよ。

普段大人しそうな人が実はド変態な場合は、だいたいとんでもない変態って事ですからね(管理人調べ)

 

この子も、例外なく超がつくド変態で、大人しそうな顔をしているのに、風呂場の壁に自家用ディルドをくっつけてその場で喉奥まで咥えてセルフイラマチオ!

この子の本当にド変態なんだな、というのがわかるのが、イラマチオしながら目をうっとりさせるんですよね。

喉奥で感じるとかマジで言ってるの?大丈夫?いろいろ大丈夫?

とか思ってたんですけど、マジでした。

私、風俗で一度だけイラマチオで感じるっていう子に出会った事あるんですけど、その子と同じ表情、目つきしてました。

この子、本気(マジ)ですわ!!!

 

それがわかると、もうその後は興奮、ド興奮です。

服を脱がされ床にディルドを置かれたら即騎乗位オナニー、、、この子イラマチオでグッショグショですやん、、、寝起きの私の枕ぐらいグッショグショですやん。。。

ディルドをすんなりアソコに入れてグイングイン騎乗位で動いてオナニー、これもすっごく興奮するんですけど、その後、スタッフがちんぽを出すと特に抵抗なくそれを咥えフェラ、、、ではなくイラマチオ。

めっちゃ良いエロい表情するんですよねぇ、、、さっきも言いましたが、本当にイラマチオで感じてる、それが伝わってくる、そんな表情です。

この表情だけで赤飯2杯はいけます。

 

さんざんイラマチオで感じまくった後はベッドでめちゃめちゃセックスするんですけど、女の子のスイッチがもう入っちゃってるので、どんな体位でやってもものすごく良い表情と反応をしてくれるんですよ。

表情なんてまるでエロマンガの域

この表情だけで何回も抜けるほどのエロさ、大好きです。

 

この子の、清純派で大人しい見た目とは裏腹に、ド変態の激しいプレイ、、、これはめっちゃ抜けましたごちそうさまでした。

この子の続編があれば即買いします。

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。