【人妻エロ動画】 #佐々木あき がとてつもないエロい表情でおっさんを誘惑してセーラーコスエッチとかしちゃう【AV口コミレビュー】

サセ神さまが来た。おじさん家(ち)泊めて【地味巨乳】寝取り中出し【メガネ妻】あき 佐々木あき


【エロ動画概要】

「ねっ、おねがいっ!おじさんち泊めて?」まだ出会って数時間しかたたっていないというのに、この人はとんでもないことを言い出す。年相応の変態性を持つおじさんと、それを全力で受け止めるドスケベ巨乳な奥さんが二人きり。おじさんとの密室セックス。


【総評】

とにかくエロい!全てがエロい!!!

人妻ものAVによく出演している佐々木あきさんの最新作です。

いつもエロいんですけど、今回はエロさがハンパない!!!

 

なんなんでしょう、この全身から溢れ出るエロさ。

まず表情がとんでもなくエロい!

佐々木さんがかけているメガネ、細身でとがったフォルムをしているので普通なら少しきつく見えるんですよね。

よく女教師ものだったり女社長ものだったりと、強気な人がかけるメガネです。

それを今回、人妻役の佐々木さんがかけたんですけど、、、

とんでもなくエロくなった!このメガネ選んだ監督天才!!!

元々、Mっぽい表情が上手い佐々木さんがこのメガネをかけると、佐々木さんのトロンとしたMっぽい表情がより一層引き立つんですよね。

それがとんでもないエロさを醸し出している要因です。

裸見なくても佐々木さんの表情だけでどんぶり5杯はイケる!!!

 

しかも佐々木さん、このメガネをかけているだけでもエロいのに、少し責められスイッチが入っただけで、、、もうね、、、ヤバイっすわ(どぴゅっ)

この表情見てるだけでイキそうになります。

 

佐々木さん、体も大人の女性特有の、丸みを帯びたエロい身体なんですよねぇ。

形の良いおっぱい、大きなお尻、少しぷにっとしたお腹、ムチッとした脚、、、こんな女性が胸元ザックリ開いた服を着た、しかもショーパンまではいた生脚美女に言い寄られたらもう

即襲う!おっちゃんの気持ちめっちゃわかるわ!!!

 

表情も身体もエロい佐々木さんのセックスシーン、ただでさえ抜けるんですけど、この作品、なぜかお風呂場でのセーラーコスプレセックスシーンがあるんです。

人妻 × セーラーコスプレ = 即勃起

なんなの?この作品の監督有能なの?天才なの?

普通の恰好でもエロい佐々木さんがピッチピチセーラーコスプレとか、エロくないわけないじゃないですか!!!

シャワーで徐々に乳首が透けて見えて、ムッチムチのお尻も食い込みそこから立ちバックでガンガン突かれまくるんですよ!!!

このシーン好きすぎてここから先に進めない!!!

佐々木さんのお尻、めっちゃエロくてめっちゃ好きっすわ。。。

 

もちろん、普通のベッドシーンも凄く良いです。

徐々に脱がされ責められエロい表情になっていく佐々木さん。

とても艶っぽい、それだけで興奮するような喘ぎ声を出す佐々木さん。

おっさんのちんぽをものすごく嬉しそうに咥えてフェラする佐々木さん。。。

 

なにこれ若干佐々木さんに恋しそう。。。

そのぐらい最高でした。

ただ、、、一つだけ納得いかない事があるんですよねぇ。。。

再生当初からメガネをかけ続けた佐々木さん、もちろんお風呂場でも不自然にかけ続けていたんですけど、ベッドシーンの終盤だけなぜかメガネを外したんですよ。

いや、、、メガネを外しても佐々木さん美人さんなんですけど、、、なんて言ったらいいんでしょうか。。。

メガネを外した時の『コレジャナイ』感は異常。。。

なぜあのタイミングでメガネを外しちゃったのか、、、監督有能とか言ってましたが、これは監督無能ですわ。。。

メガネかけたんなら最後までかけ続けて!最後はメガネ顔射できるじゃん!!こっちはそれを期待してパンツ脱いどんじゃゴルァァァァァァァァ!!!

 

おっと、、、ちょっとメガネ愛が強すぎて取り乱しちゃいましたが、、、この動画はオカズとして有能です。

ただ、ちょっと絡みのパターンが少ないのと動画自体短めなのが少し不満っちゃー不満です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。