【ロリエロ動画】 #宮崎あおい 似のハスキー少女がおっさんにエッチなおもちゃにされる【AV口コミレビュー】

ロリータパイパン少女と密室変態デート さら


【エロ動画概要】

小さなおっぱい、か細く華奢なカラダ、パイパン、まさにロリ体型の女の子さらちゃん。そんな可愛い少女を薄暗い密室で変態オヤジが身体中ねぶりまわし、小さな割れ目に舌を這わし、チ〇ポを咥えさせ、そのいきり立った巨根を割れ目にねじ込む。カラダを震わせながらも感じてしまう少女。更に集団で少女を凌辱し、濃厚なザーメンを可愛い顔にぶちまける!


【総評】

ロリじゃない!ロリじゃないけどめっちゃいい!!

合法ロリ評論家の私に言わせれば、こんなのロリ作品じゃないですよ。

「ロリータパイパン少女」という題名がついていますが、決してロリじゃない!

身体がめっちゃエロいじゃないか!!!

『低身長でパイパンならロリ』みたいな風潮があると思うんですけど、私それ間違ってると思うんですよねぇ。

この作品の女の子、確かに低身長でパイパンですけど、身体がもう成熟しきってるじゃないですか!若干人妻みたいな身体つきしてるじゃないですか!

しかも表情もあんまり初々しさがなくて、代わりにエロさ満載なんですよねぇ。。。

合法ロリっていくら経験を積んでいても『初々しさ』が大事だと思うんですけど、この子にはそれはなくて

ただただエロい。。。

 

それでも、服を着ている時はまだロリっぽさあるんですよ、幼さ残っているんですよ。

でもひとたび裸になるとそこにはただただエロい身体つきの女の子がいるだけ。。。

しかも責められている時の

気持ち良さと嬉しさが入り混じった表情が最高にエロい!

さらには

フェラしてる時の「私これ大好物なんです」みたいな表情は勃起不可避!!!

 

最高にエロですわ。。。

こんなエロい雰囲気出せるのは

間違いなくロリではない!!!

 

ただまぁこの動画めっちゃエロいです。

女の子、最初はパッとしない見た目なんですけど、プレイが責められ最高に気持ち良くなってくると、なぜか宮崎あおいに見えてくるんですよ。

たぶん普通の時は似てないと思うんですけど、例えば電マで責められたりイラマチオされた後の表情、、、

めっちゃ宮崎あおいっぽい!!!

 

個人的に宮崎あおい大好きだし、実際宮崎あおいってこんな体型してそうなので、もうそれだけでめっちゃ抜けます。

喘ぎ声を聞きながら、脳内でブルーハーツを絶妙に音程外しながら歌う姿がエンドレスリピートされるぐらい抜けます。

 

大人しそうなルックスですが、プレイ内容はけっこうハードです。

何人ものおっさんのちんぽをフェラし続けたり、電マ当てられ何度もイカされたり、イラマチオでガンガン喉奥を突かれたり、ガンガン前から後ろから突かれたり。。。

これでもかっていうぐらいハードなプレイの連続なんですけど、プレイが進めば進むにつれて、この子の表情が本当に良くなるんですよねぇ。

「私すごく気持ちいいからセックス大好きです」

みたいな、すごくエロい表情をするんですよ。

たまにカメラ目線になるんですけど、ゾクゾクッとします。

おっさんにバイブで突かれている時なんて、自分のアソコを見つめながら恍惚の表情ですからね。

座っての騎乗位なんて自分から腰を振ってさらに自分でおっぱい揉んでますからね。

これは良いビッチ!!!

 

「ロリ」という言葉に裏切られた感はすごくありますが、それでも作品としての流れも良くて何度も抜きどころがあり、とにかく女の子がエロいのでかなり使えます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。