【ギャルエロ動画】黒ギャルJKがおっさんに調教されアナル舐めや露出やられ放題【AV口コミレビュー】

黒ギャルJK調教 相葉レイカ


【エロ動画概要】

黒いメス犬の肉体と精神を、思うがままに蹂躙する!豚鼻で臭チンを嗅がせノド奥を突くイラマチオ…涙目の黒ギャルに強制精飲!屈辱のドッグスタイル野外散歩…M性を開花させる黒ギャルに強制FUCK!たっぷりと肉体を痛めつける…肉棒を懇願する黒ギャルに強制中出し!クソ生意気な黒ギャルが秘めた性癖をさらけ出し、肉奴隷へと調教されていく様をご覧下さい!


【総評】

可愛い黒ギャルJKがアナルを従順に舐めてくれるなんて男の夢!!!

一般的には『黒ギャル=気が強い』というイメージがありますが、そんな黒ギャル、しかもJK黒ギャルが従順なペットになったら、、、そんな夢を叶えてくれる素敵なエロ動画発見です。

 

黒ギャルなのに見た目からしておとなしそう、、、そもそもこのギャップがたまらないんですけど、この女の子、見た目通りとても従順です。

なんでも「はい」「はい」と言う事を聞くし、野外でエッチしている時なんて言われるがままに

「気持ちいいワン」

野外で鎖つけて四つん這いで散歩したりした後なので理解はできますが、、、気持ちいいワンって、、、それはないわ、、、そんなの命令されたら笑っちゃうし、素直に実行されても笑っちゃうわ、、、気持ちいいワンってセリフよく言わせようと思ったな。。。

そんなセリフすら疑問も持たずに素直に言っちゃうほど従順な、本当に良い子です。

そして形の良いおっぱいに美形のお顔

さらにパイパン!!!

やっぱね、黒ギャルはパイパンに限りますわ!!!黒ギャルのパイパンって異常に燃えますし、逆にパイパンじゃなかった時のガッカリ具合は異常ですわ。。。

え?黒ギャルのパイパンで燃えるの私だけ?

 

黒ギャルちゃん、見た目だけじゃなくてプレイ内容もドMでハードで思い出しただけでムラムラしてきます。

いきなりおっさんがわざわざ「何日も洗ってないちんぽだぞ」と前フリを一生懸命して、目の前に差し出すと多少は抵抗するものの、わりとすんなり普通にフェラ開始。

本当にわりと普通にフェラするので、おっさんのしっかりした前フリ無意味。。。

そこからイラマチオになるのですが、女の子はちゃんと受け止め一生懸命イラマチオに堪えます。

黒ギャルが堪える姿、、、めっちゃ興奮する!!!

イラマチオも普通のイラマチオだけじゃなく、豚鼻フックをつけてのイラマチオまでやりますが、、、

豚鼻フックしてイラマチオさせる意味が微妙にわからん。。。

なんて言うんですかねぇ、、、わりと豚鼻フック、スルー気味なんですよねぇ、、、やるならしっかりイジれよ、と。。。

 

イラマチオだけではなく、ちゃんとしたSMプレイもあります。

手首を縛られてロウソクやムチ、洗濯ばさみでの乳首挟みというラインナップですが

黒ギャルがいじめられて、しかも良い声良い表情するとかめっちゃ興奮する!

 

これはめっちゃいいです、なんなんでしょうね、この女の子の堪える表情がほんとそそります。

この顔だけで3回はオナニーできますわ。

 

アナル舐めもめっちゃ良いんです!

黒ギャルにアナルを舐めてもらうなんて、人生でほぼない出来事じゃないですか!

そんな出来事が目の前で起こっているなんてめっちゃ夢があるじゃないですか!!

このシーンには夢が詰まってます!!!

アナル舐め自体好きなんですけど、普通の女の子じゃなくギャルに、しかも黒ギャルにしてもらうなんて、、、

漢の浪漫が詰まったアナル舐め!!!

私大興奮ですわ。

 

室内でのプレイだけではなく、屋外での露出プレイもあるという盛り沢山な内容。

屋外では首輪をつけられ四つん這いになっての散歩、そこからの野外露出セックスへと移行するのですが、ここでも黒ギャルちゃんの表情がめっちゃ良いです。

なんでしょうねぇ、、、黒ギャルちゃんの

「私いじめられています」っていう表情がめっちゃ良いんです!

この表情できる子って実はなかなかいないですよね。

この野外露出セックスも抜けます。

ただし「気持ちいいワン」お前はダメだ!

このセリフ言わせたやつは後で呼び出しだな。

これ言われた後はしばらく気になって気になって動画が頭に入ってこなかったぐらいダメですわ。

 

黒ギャルがハードにガッツリいじめられる!

定番なシチュエーションですけど、しっかりといじめてる、しかも黒ギャルにありがちな強気キャラなし。

素直に楽しめました。

 

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。