【ロリエロ動画】ド変態でドMなロリコスプレイヤーが知らない男を部屋に入れて水着で犯されまくる【AV口コミレビュー】


【エロ動画概要】

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。

■報告レポート①アキバコスイベント帰りのTHE秋葉原ロリロリ女子発見(20歳)


【総評】

おとなしそうな顔してド変態という素晴らしさ!!!

シュッとした「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんみたいな、ゆるふわ系女の子。

お顔はまったく好みじゃないどころか若干苦手

なんです。

しかも、無理やり天然っぽくしている感じもあまり好きじゃないんです。

好きじゃないんですけど、スタッフと女の子のどうでもいい会話が進むにつれて、この子のド変態ぶりが明らかになっていくという構成、嫌いじゃないです。

しかも、一見普通の表情でド変態ぶりを披露し続ける女の子、、、時間が進むにつれて徐々にエロい顔つきに変わっていく感じ、、、

これはたまらん!

序盤のどうでもいい会話、、、飛ばしてもいいんです、飛ばしてもいいんですけど、ぜひここは我慢してみてほしいところ。

このどうでもいい会話がプレイが進むにつれて味わいに変わるんですよ。

まぁでもどうでもいい会話長すぎだけどな!早く脱がせよ!!!

 

そんなこんなで女の子のド変態な性癖が徐々に明らかになっていくわけですが、これが凄い!!!

①アナルオナニー(通称アナニー)してる

②おっさんの加齢臭マニア(ドン引き)

③ドMプレイ大好きっ子

もうね、③のくだりとか聞いてるだけでドン引き、リアルすぎて若干性欲失くします(笑)

だっておっさんのシャツとかブラシとか保管していて臭い嗅いでるんですよ!!!

この子だいぶヤバイwww

 

で、なぜか謎の水着を着てプレイが始まるわけですが

なぜ水着にしたのか!!!嘘でもエロコスプレにしろよ!!!

こういうところ、コスプレの素人監督だとダメですわぁ、、、水着とか全然燃えないですもん、、、せっかくコスプレイヤーで「徐々にはだけて裸になる」って女の子がフラグ立ててくれてるんだから、エロいアニメコスプレでしょ、ここは!!!

しかも部屋の中ガルパンまみれなんだから、ガルパンコスプレでしょ!!!わかってねーなぁ

 

ただ、水着を着た女の子

めっちゃスタイル良いじゃねーか!!!

こういうゆるふわ系な女の子って体型もゆるふわな事が多いんですけど、この子は胸とお尻が大きくてそれ以外は細め、もしくは若干ムチッとしていてエロい身体つきしてます。

そしてパイパン!!!

またこれで私の『ギャルとコスプレイヤーは99%パイパン』説が肯定されたわけですわ。

そんな女の子

身体もエロいけど反応はもっとエロい!!!

電マを当てられれば身体をひねってエロい声を出して感じ始め、電マオナニーするよう促されればガッツリパイパンマ〇コに当ててイキまくる。

フェラをすればイラマチオを進んで受け入れ。

この子、イラマチオ、フェラが終わった後の表情が絶品!!!

私あの表情だけでご飯3杯はいけますわ。

お尻を叩かれればそれだけでエロい声を上げて大きなお尻をふり、挿入すればめっちゃ激しく感じまくる。

ここまで激しく感じる姿、、、めっちゃいいですね。

お顔は好みじゃないんですけど

この子のエロい表情めっちゃタイプっすわ!!!

 

前置きが長いわりに本編が普通なので正直短く感じましたが、それを上回る女の子のエロさは良かったです。

この子の他の動画、もしあるなら観てみたいですねぇ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。