【コスプレエロ動画】このコスプレイヤー知ってる!巨乳レイヤーが有名なマリオコスプレでハメ撮りセクロス【AV口コミレビュー】

純白デカパイ過激露出が話題の有名コスプレイヤーを個人撮影会で口説きまくって遂にハメた!その様子を隠し撮りしてそのままAV解禁デビュー! れむちゃん


【エロ動画概要】

今回出演が決定したのは、純白デカパイを露出の多いコスプレで見せびらかしては、ネットで瞬く間に話題になる有名コスプレイヤーのれむちゃん(仮)。彼女が今までファンには見せることのなかった形のよい美乳に綺麗なピンク色の乳首、エッチで感じまくる姿は必見!E-BODY史上最も生々しい盗撮映像は必見。


【総評】

この、マリオコスプレの巨乳ちゃん知ってるわ!!!

この私が知っているぐらいだからかなり有名な子なんでしょうねぇ。。。

そんな子がとうとうAV業界に進出です。

コスプレイヤーって有名になればなるほど露出の激しい衣装でたくさんのカメラに囲まれるから、そしてわりとあのあたりのエロ事情ってガバガバらしいので、AVには抵抗ない子が多いらしいと聞くんですけど、こんな子までAVに出演しちゃう時代なんですねぇ。。。

今後、コスプレイヤーとしてコミケに出るのかしら?

出たとしたらそれはそれで興味津々だな。

 

という下世話な話題はここら辺にしておいて、この子、

細身なのにめっちゃ巨乳!しかもおっぱいの形がめちゃめちゃキレイ!!!

なんですよねぇ、さらに

やっぱりパイパン!!!

私、ギャルとコスプレイヤーは99%パイパン、という偏見を持っているのですが、今回はその偏見をしっかり肯定してくれる女の子でした。

コスプレイヤーものAVでパイパンじゃなかった時のガッカリ具合は異常ですからね。

たまに「お前それでハイレグレオタード的なコスプレできるんかよ」ってDVD投げつけたくなるほどボーボーな女の子いますからねぇ。。。

この女の子はちゃんとパイパン!しかも

きれいなパイパン!良いパイパン!

でした。

 

女の子のお顔はまったく好みじゃないどころか各種写真で観ていたのと全然違うからビックリ

なんですけど、スタイルはめっちゃ良いです、良い身体してます、さすがE-BODYですわ(言いたかっただけ)

 

内容的には

・序盤はどうでもいいコスプレ盗撮でイライラ

・中盤は盗撮セクロスという事で無駄に引き画でイライラ

・最終盤にあのマリオコスプレでセクロス、どぴゅ♪

という感じで、しかも

妙にラブラブ、イチャイチャしてるのでなんかイラつく

要素があるので、正直ガッツリ抜けるか、というとそうでもないなぁと。

ハードなプレイも一切ないですしね。自己紹介的AVです。

 

ただ、

コスプレイヤーがコスプレセクロスしてる!

という一点に価値がある、しかも

めっちゃ良い身体、エロい身体してる!

という点が見所です。

 

ハードなプレイを求める人にはあまり実用性がないかもしれませんし、

可愛い子大好きな人にも向かない気がします。

ただ、エロい身体が大好きマニアック変態野郎はドストライクだと思いますよ。

私はマニアック変態野郎ではないのですが、一応念のためこれで2回抜きましたけどね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。