【ロリエロ動画】ロリロリな女の子2人組が汚いおっさん達にアナル舐めなどされるがままに犯される【AV口コミレビュー】

友達と始めた軽はずみな出会い。しずくといまり


【エロ動画概要】

「今日カラオケに行くから」親にはメールしました。私のトモダチは2人だから大丈夫と言いました。


【総評】

最近AV観てて思うんですけど、、、

低身長ロリ作品って女優さんの少なさに比べてプレイがハードですよね?

あれ、、、なんでなんでしょうねぇ。。。

個人的に「おっ、この子めっちゃロリで可愛い」って思う子に限って最初の作品からハードにやられまくりで、ものすごく興奮する反面、「このロリは逸材だからもうちょっと大切に扱って」なんていう複雑な気持ちになるんですよねぇ。。。

 

この作品も例外なく、小汚いおっさんにイラマチオされたりアナル舐めさせられたり電マで責められまくったり何人にもガンガン突かれたり、と個人的大興奮要素満載作品です。

しかもロリっ子が2人も!!!

 

2人とも、決して美少女ではない、なんかそこらへんにいそうなルックスではあるんですけど、そこが妙にリアル感出てていいんですよねぇ。

なんかイケナイ裏AV観てるような感覚に陥ります。

 

「処女です」と言われても違和感のない2人の女の子が

・すっごく嫌そうな顔をしながらおっさんにベロチューされる

・すっごく嫌そうな顔をしながらおっさんに裸にされる

・すっごく嫌そうな顔をしながらおっさんに電マ当てられおもらし

・すっごく嫌そうな顔をしながらおっさんのアナル舐める

 

という

とにかく常に嫌そうな顔が個人的にめっちゃツボ!

でもそんなに嫌な顔し続けるって演技じゃなく本当に嫌なんじゃないか疑惑!!

 

でもこの嫌そうな顔、ほんといいんですよ。

嫌そうな顔をしながら電マ当てられ感じまくっておもらししちゃうとか、それだけでご飯3杯はいける!

嫌そうな顔をしながらアナルをちゃんとしっかり舐めるとか、それだけでご飯3杯いける!

 

しかもビジュアルが美少女じゃなくてそこらへんにいそうな中〇生っぽい感じが、ロリ好きにはたまりませんわ。

で、プレイが進めば進むほど女の子たちが「諦め」っぽい境地になり自分からベロチューを受け入れたりする感じも、ものすごく好きですわ。

 

ロリ好きならこの作品だけで1週間過ごせます。

3時間ぐらいの長丁場を観終えたあと、この2人がものすごく可愛く見えてくるから人間て不思議です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。