【JKエロ動画】可愛いJKがドMすぎ!イラマチオで喉奥をガンガン犯され涙目になりながら感じまくってた【AV口コミレビュー】

放課後肉便器4人目 新見さくら


【エロ動画概要】

従順ドMでNOと言えない関西弁JKさくらちゃん。脊髄反射しまくりゲロ嘔吐禁止イラマチオ、糞穴腸内粘液舐めさせ、首絞め落とし強制受精… 1公園デート~バドミントン対決 2まさぐりブルマアクメ~ディルドーイラマ~首絞め強制中出しSEX 3スク水ガニマタ拘束W電マイカセ 4ルーズ&激ミ二制服従順イラマチオ顔面崩壊大量顔射 5パンチラ散歩 6通学制服緊縛のどマ○コ責め~首絞め子宮メッタ突きファック~窒息中出し 7お風呂


【総評】

可愛い女の子がハードなプレイをどんどんしちゃう

というAVの王道中の王道の作品です。

この作品の女の子、めちゃめちゃ可愛くて制服もブルマもメガネも似合いまくりなんですけど、だからこそ

「この子このルックスでなんでこんなハードプレイばっかなんだろ?」

「うわぁめっちゃイラマチオされてる!イラマチオマニア大歓喜」

「いやほんと大丈夫?いろいろ大丈夫?」

と余計な心配をしてしまいそうになるほど、とにかくハードプレイの連続です。

 

この子、本当に可愛いんですよ。

目がクリンクリンしていて笑顔も可愛くて素敵。

身体もおっぱいは小さめですがスレンダーで何のコスプレをしても似合う女の子。

そんな子がどんどんめちゃめちゃにされていくんですよ!!!

導入部分で楽しそうにデートしたりスポーツして遊んだりしている姿、すごくほのぼのしているんです。

ニコニコしながら遊んでいる姿を見て

「逃げて!今すぐ逃げて!バトミントンしてる暇あったら逃げて!この後すぐめっちゃくちゃにされちゃうから!!!」

そんな親心が芽生えてしまうほど、ほのぼのしています。

この作品は一度観た後にもう一度導入部分をぜひ観てほしいんです。

「さんざんハードプレイしてたあの子が最初はめっちゃニコニコ楽しそうだった」と思うとそれだけでめっちゃヌケるんで!!!

このギャップがこの作品の魅力ですわ。

 

いやもうほんと、最初はニコニコしていた女の子がプレイが進むにつれてどんどん目が虚ろになっていく様子、、、めっちゃヌケます。

しかも

 

イラマチオがめっちゃハード!!!

イラマチオをガッツリ観たい人は大満足の内容です。

壁につけた極太ディルドをガンガンイラマチオ!

さらに何の意味があるのかわからない細いおもちゃを出し入れするイラマチオ!!

首を絞めながらの指イラマチオ!!!

そして正統派イラマチオ!!!!

最初はすっごく苦しそうに若干抵抗したりするんですけど、作品が進むにつれて目が虚ろになりそんな表情でイラマチオを受け入れる、、、そんな経緯がものすごくリアルですっごく抜けます。

 

さらにパイパンマ〇コをガンガン責められガンガン着かれコスプレさせられたり縛られたり、、、それで感じちゃうんですから

この子めっちゃドMですわ(確信)

 

ここまで潔くされるがままにやられて、制作側の欲望を一身に受け止めエロい表情で感じてくれる、、、この子女神ですわ!!!

 

この作品ヌキどころありまくりで観終わるのに2日かかったぐらい凄かった。。。

 

2時間たっぷりと責められ続ける女の子、、、この作品はほんと良いですわ。。。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。