【JKエロ動画】巨乳・巨尻でだらしない身体の地味顔JKがブルセラショップでやられ放題【AV口コミレビュー】

素人ブルセラ!生中出し 爆乳&爆尻ホルスタイン あすかちゃん


【エロ動画概要】

ブルセラショップ店員が犯す!!悪徳ブルセラショップにやってきたのは可愛い笑顔で超淫乱!保志美あすかちゃん!制服を突き上げる爆乳バスト!いやらしく勃起しますよ、この乳首!若いがだらしない豊満ボディがぶるるん揺れまくる肉棒打ち込み!深々とねじりこむようにJK膣に挿すべし!穿つべし!ノド奥までイラマで涙がポロポロ!最近おじさん涙もろくなって一緒に泣きそう…しかし、そこはこらえて男なら黙って中出し!【撮影】秋葉原ジュピター


【総評】

ブルセラショップにやってきた女の子が店長に騙され強引に犯される、という定番中の定番ものでありながら私の脳内では

「これいつの時代の設定だろ?」

「ブルセラショップとか古くない?」

「店長よくこの子に手を出したな」

という謎が駆け巡る作品でした。

 

とにかく女の子の身体がだらしないんですよねぇ。。。

本当にだらしないんですよ。

おっぱい大きければ良いってもんじゃないんですよ!!!

確かに巨乳ですけど若干垂れてますし、お尻も大きいけど垂れ具合が熟女並みだし、太ももも無駄なお肉が付きすぎて汚い事になっているし。。。

 

ただ、私、この子のお顔はわりと好きなんですよ。

けっしてキレイではない

地味目な顔なのに巨乳でエロい

っていうのがそそるんですよねぇ。

学生時代も「巨乳でメガネの図書委員」とかいうAVの設定みたいな女の子がいたんですけど大好きでしたもん。

 

そんな女の子がブルセラショップに使用済み下着を売りにくるんですけど、そのやり取りが若干ダルいです。

店長、写真とかいいからさっさと襲えよ

と心の中の叫びが飛び出しそうな勢いでだるいです。

しかも女の子も若干抵抗するんですけどこれまた若干ダルい。

うんうん、うんわかった、その演技もう良いからさっさと脱ごうか

 

そしてやっと店長が襲い始めるのですが

ここから抜きどころ満載エリア突入!!!

女の子も一応嫌がるそぶりはみせるんですけど、決して店長のプレイを邪魔しない、ナイス嫌がり。

店長がディープキスをするとちゃんと舌を出してくれますし、店長がマニアックなプレイを始めてもちゃんと対応してくれる良い子です。

「あれ?それ逃げようと思えば逃げられるよね?」

という場面があっても決して逃げない良い子です。

 

そんな良い子に恵まれた店長、

かなりマニアックな変態紳士とお見受けしました!

パンツを食い込ませて遊んだり、バイブを突っ込んでも決してパンツを脱がさなかったり、イラマチオでガンガン腰を振って女の子が「うぇっ」ってなるのを喜んだり、騎乗位で女の子がおもらしをしたら静かに喜んだり。。。

かなりの変態である事は間違いありません。

 

まぁ、この女の子を選んだ時点で相当マニアックなんですけどね。

 

店長の変態ぶりを生温かく見守りながらあっという間の90分少々。

女の子のだらしなさ具合に我慢できれば相当抜きどころがあって忙しいです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。